ふさー
ケータイが折りたたまれなくなりつつある今、
空きそうな折りたたみポストを狙うなら今しかない!

耳に当てると肌触りがとてもよく、耳穴をそよ鼻息が優しく刺激☆
開くととってもプニプニ!折りたたみプンプイ新発ば
111020.png

んー…そろそろ毛の生えた家電製品が出てもいいんじゃないですかね。
家電といえば、黒、白、シルバーでメタリックな近未来的色艶形。
機能は大事なんだけど、やっぱり見た目ですよ。
毛の生えた冷蔵庫なんか…アラヤダ…ス・テ・キ。

そういえば、若者のクルマ離れが深刻化なんて記事を見たけど、
あれもきっと、色艶形が『きゅんっ』とこないからに違いない。
毛を、毛を生やせば…ほ、ほら!大体、若者の車にはファーが乗ってますし!


…フサフサ、モコモコしたものが恋しい季節になってまいりました。
2011-10-24 00:04 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--