-------- --:-- | スポンサー広告
くわっ
ゴハンが空になってると、みんな、ちゃんと訴えにくるんだけど
最近、プンプイさんの訴えに来る回数が増えてるのは、シータさんのせいに違いあるまい。

メインお食事会場をプンプイハウスにしつつあるシータさんは
ゴハンをじゃららーっとイイ音で補充すると、その音を聞きつけてだったり、
ワタシとプンプイの動きを一部始終を静かに見つめ、
入れたてゴハンにすっ飛んできておいしいとこどり…か、かしこい。

そんなシータに煮えくり返ってるのか、時々クワッとしておられまス。

クワッとする子と、何でクワッとされてるのかわかってない子の図。
1201193.png

プンプイさんは煮えくり返ってるとはいえ、
用事がある時にやってくるイタチの動きは、いつも以上にかわゆいんので
シータさんには今後とも頑張って欲しいものでございます。フヒ
2012-01-19 21:56 | フェレット
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--