プギィィ
バトル始めるきっかけは大抵プンプイさん。
今日も、朝からトッティさんの周りをピョコピョコダンスでバトルのお誘い。

2ピキがバトル中、泣かされてる声を聞いても止めに入ることは滅多にないけど、
なんだか今日は「もうダメー!プギィィィーー!」と
プンプイさんから聞こえたような気がして止めに入ってみたら
なぜ?というか、やっぱりというか、
プンプイさん激怒で二の腕の裏にちっこい前歯でがっぷがぷと飼い主に八つ当たり?
助けてやったのに、何たる無礼!

鳥かな?なんのペットか忘れたけど、台から落ちたとか転んだ?場合
大変だ!と飼い主が助けに入ると、台から落ちたのは飼い主のせいだと関連付けるから
自分で起きるまでは助けないとかなんとか。

プンプイさん・・もしかしてケンカが弱いのを飼い主のせいにしてるんじゃ・・・!?
2008-06-25 12:09 | フェレット | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://mojaemon.blog120.fc2.com/tb.php/94-9e7c1216
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--