ジタン
シャンプーして洗い流した後、
イタチを水切りがてら浴室内で歩かせたままお片付けの最中。
IMG_3793.jpg
もっかい湯船に入れられないようになのか、
ヒトの背中登って体を擦り付けると水がよくふき取れるということに気が付いたのか
背中に張り付き擦りつくことを覚えた2ピキ。

ヒトの服をびちょ濡れにする技を学習されたようだけど、
その技を無駄にはしない!させない!デキる飼い主はきっとそう!

背中に張り付いて体を擦り付けるのなら、
次回、タオルをまとって背中を貸せば、乾燥の時短に!
Tシャツで結構な効力だったのできっと間違いない。

イタチは乾燥の時短、飼い主は背中でイタチが体をスリスリ(ハァハァ)
そして、みんなしーあーわーせー。

登りたがるイタチにお困りの皆様、ぜひお試しくださ
2012-07-23 20:14 | フェレット
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--