ローホー
フェレットを「くちゃーい」と思っても「くさい」とは思わないどころか
お腹から背中、肉球に顔をくっつけてクンかクンかする飼い主がほとんどだと思うけど、やっぱり「くさい」と思う飼い主も少なからずいるらしい。

ニオイ対策としてハンモックのこまめな洗濯だとか、
高級空気清浄器を設置という対策が一般的。
でも、これを実践したところでイタチ本体がフローラルの香りになるわけな……フローラル?

そうだ!アレがあるじゃない!
ニオイが気になったり気にならなかったりする飼い主様に朗報です!

トイレットペーパーの空袋を渡してみるとアラ不思議!
とてもフローラルな香りを漂わすイタチがそこに!!
IMG_3805.jpg
イタチはビニールでウキウキ、飼い主はフローラルな香りを漂わすイタチにウキウ…ニオイがトイレを連想させてちょっとビミョー感を抱きつつも、ウキウキイタチを見ればしーあーわーせー。

取り込みたてホヤホヤの洗濯物でも応用できますので、ぜひお試しくda


2012-07-31 23:34 | フェレット
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--