-------- --:-- | スポンサー広告
フクハウチフクハウチフクハウチ
節分に備えるシータさん。

オニ役の練習に勤しみつつ、
恵方イタチの練習も毎日あるので、シータさんこの時期大忙しでございます。


2014-01-29 13:21 | フェレット動画
モサモサ
冬毛で白毛が増えてるのだけど、
白毛はおさまりが悪るいらしくいつもボサボサ。
毛繕いでさらにボサー。


ボサボサモサモサ・・・略してボサモサ!
新しい音楽がう、うまれちゃう!
毛羽立つリズムで弾ける鼻息。・・違う、ボサモサは弾けたりなんかしない・・!ブツブツ・・・
2013-10-24 14:41 | フェレット動画
はむはむ
はむはむはむはむ


シータを甘やかしてるとみせてー…
指に牙が刺さらないように気を遣われて、ワタシが満足するひと時。
2013-09-17 16:08 | フェレット動画
ニク
シータろうさんたら、もう3歳ですわー。
いや、まだ3歳なのか。

お肉をあげたら、異常に大喜び。

出かける飼い主を無視・・とまではいかなくとも
咥えて足元にやってきたと思いきや、夢中でガジガジガジガジガジガジ…
よくわからないけど、シータの中の野性を目覚めさせてしまうような、
なんだか教育によろしくない気分になってしまうほどむしゃぶりついてるけどー
よく考えたら、フェレットは野性にいないんだった。えへへ


2013-08-23 19:02 | フェレット動画
゜水゜
台風が来るって…雨が降るって……信じてたのに!

毎年のように取水制限だったり水問題に悩むミカン村だけど
今年はホントになんだかヤバそうだなぁ。

雨が降れば、枯れ気味な愛媛の水瓶も潤うしー
気温も下がるしーで期待してたんだけど、
連日、晴れ晴れ蒸し蒸し暑いおかげで、
イタチの寝袋からは蒸れ蒸れ臭がハンパない。
IMG_4102.jpg

晴れが続いてる隙にお風呂にいれようかのぉ。
あ、深刻な水問題が勃発する前にビニールプールを買って取水制限に備え…

毎年ビニールプールが欲しくなるのでございまス。
2013-06-12 08:54 | フェレット動画
プキュん
プキュプキュ

何が気に入ったのか、30分くらいずーーーっと横でプキュプキュ
表情も変わらず口も閉じたままプキュプキュプキュん


そしてこちらは、かれこれ出番のないお方。
130425a.png
最近あまりしゃべらなくなったけど
あくびをすると「ガフゥ」とおじさんのような声を発するこの頃。
2013-04-26 12:51 | フェレット動画
プオニンプイ
昨日の続き。

動く鬼プンプイ

抱え込まれないようにお持ち帰りされないように深く食われないように飽きられないように…意外と技術を要するオニとの遊び。
2013-03-12 10:01 | フェレット動画
<Prev | Next>
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--