セッセセッセ
毎日幾度となく真剣にキノコを持ち運ぶシータさん。


その真剣さをもっとこう・・別のナニカに向けてはくれないだろうか。
2013-02-11 16:55 | フェレット動画
モグモ・・・グ
ムシャムシャバリバリスンスン・・・
*1:15~からシータさんの鼻息をお楽しみいただけまスンスン

前歯にゴハンが挟まってモジモジ。

普段挟まるとしばらくモジモジ悶えるのを眺めて助けてやるところだけど
今日はすぐに解決できたらしい。

星形の8in1ゴハンが挟まったときは、助けるのがつい遅れがちになるほどにかわいくモジモジするんですヨ。
別に助けなくともそのうちふやけて解決できるんだろうけど
助けて恩を売り「奥さんはとてもイイ人説」を刷り込み学習。げへげへ


2013-01-28 16:25 | フェレット動画
おめおめ
あけおめあけおめーと、群がるイタチたち。
ハイ、お年玉どーぞー。


ちょいちょい見える、シータにしーたげられるプンプイさんは
今日も朝からハンモックに襲撃を受け、しぶしぶ起床して
シータを相手をすることなくコタツへ避難…。

今年もみんなわがままに過ごすそうでス。
2013-01-07 10:25 | フェレット動画
めりくりくり
今年のクリスマスはお尻をお楽しみくださ


ニュースでクリスマス寒波の激しさを知るミカン町3丁目…
お天気がイイと、日中、暖房器具いらないかったりするもんで
テレビで激しい雪景色を見るとビックリしちゃうわー。


というわけで(?)ブーツの盗難に注意して、よいクリスマスを~
2012-12-24 23:14 | フェレット動画
ぐぐぐー
このところ更新が滞っているのは…

寒いのでぬくぬくのびのび籠ってるプンプイのせいなのでございます。
責めるなら…責めるならこのお腹を!


2012-12-10 10:33 | フェレット動画
ウネウネ
シータの朝はウネウネから。
ウネウネ4日分。

毎朝ヤル気みなぎってウネウネしてるんだろうけど
こちらとしては朝から脱力してしまうのでございまス。

ただ、ここ最近寒くなったせいか
「オハヨーオハヨー!ウネウネウネウネ…オヤスミー!」といった具合に
2度寝にヤル気を出してる模様。

全世界のイタチがヤル気を出すと
全人類のヤル気をこそげ落とす秘密兵器(?)になっちゃうなー。
実用化されないかなー・・ぽわわ~ん。
2012-11-19 10:43 | フェレット動画
zzz....!
かわいく寝てると、触りたくなっちゃうぅぅん。



目の前にカメラと飼い主がいてビックリプンプイさん。


ちなみに上から見るとこんな具合。
IMG_3902.jpg
2012-11-05 09:46 | フェレット動画
<Prev | Next>
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--