’皿’
そろそろ非道なゲームがしたい。
龍が如くが12月?に出るっていうじゃない。
龍が如くのイージーモードででオレ様つぇぇぇ!プレイがしたい。
瀕死のチンピラをひどい目に遭わしたいっっ

新しい龍が如くはPS3対応かなーと調べるとPS4だけだとぉぉぉ?!んぉぉぉぉ・・・・
最近あまりゲームしないし、モジャ夫さんはもっとしない。
買い替えるのもなー・・・と独りモジモジしてたのが先月のこと。

ま、いっかー。で終わらすはずが、つい先日、モジャ夫さんがPSVRに興味津々になったようで、予約係を任命される。
ワタクシ、懐を痛めず本体をゲットして、オレ様つぇぇぇ!プレイができそうなのでございます。世の中うまくできてるわー(?)
来月からゲームコントローラーの奪い合いが始まりそうだけど、・・・その前に

テレビのチャンネル決定権を既に奪われる。
2016090221330166f.jpeg
アニメをぼんやり眺めてる模様。
年末は一緒にチンピラゲーム観ような!
2016-09-14 17:58 | フェレット
~ム~
モジャ夫腹でうつらうつらするシータさん。
201609041943439d4.jpeg
歴代イタチは、モジャ夫さんのことを
「たまに見かけるおっさん」扱いで、ワタシと対応がやや違ってたのだけど
シータさん、飼い主を区別しないフラットな性格なので
『お昼寝できればどっちのお腹でもイイっす』だそうな・・・ギギギ・・・・。

『キャー!おっさんー!セクハラ―! ガブー(ドリル噛み)』するイタチを懐かしく思うこの頃です。
2016-09-06 12:34 | フェレット
‘ヮ‘
シータの胴回りというか胸囲というか、脇の下辺り。握った感じ・・・太い。
夏毛でスッキリスリムになってるはずなのに見た目も太い・・・
・・・ア。そういえばシータさん6歳だわ。
また一つオトナになったから胸囲も大きくなっちゃうわけね。そーかそーかうんうん(?)
20160823151401cc4.jpeg
なぜか丸々体型になりつつあるのだけど
丸々したからといって、性格が丸くなるわけでもなくー・・・
飼い主のお出かけにも知らんぷりでオモチャを齧るマイペース生活をしておられます。
2016-08-23 16:51 | フェレット
すやー
オリンピックだわねー。

夜、テレビを見ながらベッドでゴロゴロしつつ、あと3分くらいで番組始まるなーと視聴予約してまたゴロゴロ。
そして、気が付いた時はすでに朝!
寝つきがヒジョーにイイということに最近気が付いた。

こちらは寝つきが良いわけじゃないけれど、
飼い主が部屋をでようが帰ってこようが薄目開けてちらりと見るだけで
目が覚めてても寝ることを優先するつれないお方。
20160802105355d2b.jpeg

出かけて帰ってきた時くらいお出迎えしてくれてもいいと思うんです。
2016-08-09 12:14 | フェレット
むわー
シータの換毛が終わった。
そして猛烈に暑くなった…

恐るべしシータの換毛スケジュール。
冷暖房完備の生活のくせに!

2016-07-03 13:32 | フェレット
ムィー
雨よー雨なのよー

雨の日は大抵引きこもるくせに、レインブーツ買おうかしらとネットでポチポチ検索するでしょー?
なんとなくオシャレブランド名のついてるリンクを物色するじゃなーい?
・・・レインブーツ・・・いや長靴。6万円だとぉぉ!?フ、フザケンナ!
というのをココ3日ほど繰り返して過ごしております。エヘ。


新しくあげたオモチャが気に入らず
「つまんねーもの渡しやがって」と態度の悪いシータもモノクロにすればあら不思議!
たちまち何かしら雰囲気漂うオサレシータに早変わり
20160620185702916.jpeg
オサレを装うシータはこちらからドウゾ
https://www.instagram.com/mojanium/
2016-06-22 10:58 | フェレット
むぁぁ
すんごい抜け毛なので、ベランダで激しくブラッシングしたり毛をはたいたりしても
おとなしくされるがままなので、多分、すんごい抜け毛は自覚してるらしい。
201606070927586c5.jpeg
大きめのトップコートはいいんだけど、アンダーコートの抜け毛がマジヤベーチョーヤベー
じょしこーせー口調になってしまうほどにヤベーヤベー
ついでに暑くてヤベー。
今からぐったりで、この先やっていけるのかしら・・・
2016-06-15 13:45 | フェレット
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--