ロウエイ
むしむし暑い。

PSNから個人情報が流出したとかなんとか。
ワタシの恥ずかしい番地や、
赤面しちゃうような電話番号とか見られてるかと思うと…いやぁーん。

…クレカ情報をどうしてあったかまったく思い出せん。
消した気がするんだけどなぁ。どうだろうなぁ。
まぁ、何かおかしな請求が来たら相談しようそうしよう…


2011-04-27 18:07 | ゲームとか
日本ゲーム大賞から荷物が届いた。
龍が如くソフト+タオルが当っちゃったー
IMG_2713.jpgIMG_2714.jpgIMG_2716.jpg
龍が如くは発売日に買う派だったのが今回なぜか後回しで、
そろそろ・・・と思ってた矢先のことでワタクシ歓喜!
イタチさんも新しい寝床(?)が来たと大喜び。
ヤクザな代紋に包まれて眠るチンピライタチ…かわいいだろうなぁ・・・

とはいえ、ワタクシ、毎日寝不足気味になるほどにSIMS3に大忙し。
PC版も夢中でやってたけど寝不足なんかにゃならなかったのになぁ…
…!寝不足解消のために龍が如くしなさいというナニカシラの思し召しなのかな!んっふー!

2010-12-16 14:44 | ゲームとか
ニァァ
通りすがりに目に付いたのでニーアレプリカントを買ってきた。

チュートリアル的なものを終わらせて、大草原に出て5分。
すごい!ものすごいよ!凄まじく酔うんだよ!  …ぉぇぇぇぇぇ
視点設定をどうにかすれば!と、長時間休んで、リトライ。
…視点設定してるうちに酔う。ぉぇぇぇぇ

終わらせれる日は来るのかな・・・


なんとなくググってみたら、みんな酔ってるらしい。
検索結果の一つに『ニーアレプリカント3D酔いが計り知れない強さです‎』

ゲームを買うときはちゃんと調べて買いましょー。といういい教訓。ぉぇぇぇ

2010-10-22 17:52 | ゲームとか
wwwwwPS3ハックとかwwwww
風邪してる間に、プンプイがハッカーになってた。
http://jin115.com/archives/51720224.html
http://blog.esuteru.com/archives/1309822.html

中の水玉模様がニトリのクッションカバーを分解したヤツだとは誰も思うまい。
2010-10-18 09:48 | ゲームとか
(p)PS3完成
壊れたPS3を改造(?)し、
プンプイレイステーション・・・で・き・たっ

なかなか丈夫なPS3、切るのに一苦労。
日曜大工愛好家なら、素敵工具を持ってるだろうけど・・・
Pカッターと三角刀とカッターでネチネチ掘削。
IMG_2528.jpgIMG_2527.jpgIMG_2529.jpg
ちょう番をつけたので、フタが落ちない開閉ラクラク仕様。
プンプイさんも大変お気に召されたようです。。

へそくりとか大事な物を入れて、テレビ横なんかにおいて置けば誰も中に何かあるとは気付くまい。
2010-10-07 15:28 | ゲームとか
新型プンステ
壊れたPS3に見切りをつけて買いなおしたんですけどね。
旧型から比べると、ちッこくて薄型なってるというので、テカテカしつつ開けてみたら
確かにちッこい。ちっこくて・・・細型?

プンステが間違って入ってたみたい。
IMG_2494.jpgIMG_2493.jpg
空箱やら空き袋を堪能するプンプイさんをしばらく眺めつつ
おニューのコントローラでプンプイを釣りつつ、新PS3をセッティング。
新しいPS3一粒でいっぱいおいしゅうございます。

んー、新しいのはやっぱりニオイが違うんだろうね。
おニューのコントローラー・・・キノコボタンへの突進ぶりがものすごい。

違うの分かるプンプイめ!
2010-09-28 12:56 | ゲームとか
プンステ
プンプイ先生が頑張ったおかげで(?)
閉じ込められてたディスクの救出に成功。
IMG_2453.jpgIMG_2481.jpg

そして、中にあった機械類がどうやって繋がってたか思い出せなくなったので・・・
プレステはプンプレイステーションに生まれ変わる。
IMG_2485.jpg
ちょっと手直しすれば、素敵な収納ボックスになりそうなので工作予定。

機械の取り出し中、どうやって捨てるんだ?ナニゴミの日が適当だ?
プレステなんかを廃棄する場合、
ナニカシラの申請が必要で普通のゴミの日には出せないけど
細かく分解していけば、燃えないゴミとして出せるんじゃないか?!とゴミ分別表を眺めてふと思う。ンフー
2010-09-22 10:16 | ゲームとか
<Prev | Next>
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--