-------- --:-- | スポンサー広告
フェレットプペプペ
正月ボケも治らないうちに連休なんかあるとますますボケ加速。
リハビリ?のためにお気に入りの中から興奮しちゃう動画でも・・・
興奮というか、なんだか ウヘラ?? としてしまう元気になる動画。ご一緒にドウゾ。プッペプッペ

ぱぴぷぺぽ の破裂音で歌えそうな音楽がこれまたイイ。ペッポペッポ


動画にも出てるけど、たまに海外のイタチ動画見かけてた、
ブチカラーとか不思議カラーのイタチさん。
アレはアメリカミンクなのだな?
「Vison」とか「Mustela vison」がキーワードの模様。

ミンクと暮らしてみたいなー・・・
2010-01-13 13:23 | 興奮しちゃう動画 | Comment(2) | Trackback(0)
興奮しちゃう動画Vol5
いつにも増してなにもないので
興奮しちゃう動画でお茶を濁す週末。

動画のタイトルにまず興奮するのだけど
おしゃべり?イタチ。しゃーべーりーすーぎー。


しゃべりすぎといえば、
動物動画はわりと海外の方の動画を見ることがほとんど。
海外の飼い主もよくしゃべるのだけど
しゃべるといっても、ペットに対して
「ぐっ ぶぉぉぉい・・んふふふー・・・(good boy)」とか
「おぅぅ・・・そぅぅぅきゅぅぅぅと・・・んふーんふー (so cute)」などという
かわいすぎてタマラン感情を抑えきれないアノ声を聞くのがワタクシ大好きなのです。

動画を見る際、飼い主の動向に注目して
「ぐっ ぶぉぉぉい」の「ぶぉぉ」の部分などに注意して視聴する楽しみ方・・・おすす・・・めで・・ス。
2009-07-10 18:48 | 興奮しちゃう動画 | Comment(0) | Trackback(0)
興奮しちゃう動画 Vol.4
キンチャクガニがアツイ。
や、夕方、テレビで10分ほど見かけただけだけど、もう夢中。

両手にボンボンのような毒持ちイソギンチャクを握り締めた、
チアリーダー気取りのちっこいカニ。
それだけでも、興奮しちゃうのに、
ボンボンをどこから調達してくるのか未だ解明されて無いあたりが更に興奮しちゃうゼ。



アァ、カワイイよ・・・カワイイよキンチャクガニ。

それにしても、「アレが見たい!」と思ってyoutubeを探すと
見つからなかった物は無いってくらい、どんな動画でもあるのだなぁ・・・。
2009-05-28 20:14 | 興奮しちゃう動画 | Comment(0) | Trackback(0)
ニャメニャメ
ここんところ毎日見ては、ハァハァ。

湿った肉球をにおいた・・・口に入れたいッ。
2009-03-25 18:23 | 興奮しちゃう動画 | Comment(2) | Trackback(0)
興奮しちゃう動画 Vol.2
zoomeで見つけた
『フェレットのキアイで握った小物が消える!?「超魔術フェレット 」(チャンネルF)』


イタチさんがだんだん飽きてくる様子がたまらんかわゆい。
この手品セットほしいわー・・・
というか、フェレットってこんなアクティブなのね。な姿が見れる 「チャンネルF
ココのお宅のイタチさん達の爪の垢を煎じてうちの子に飲ませたい…

我が家のイタチさんは、今日ずっと寝てる気がする。
2008-11-27 20:37 | 興奮しちゃう動画 | Comment(0) | Trackback(0)
興奮しちゃう動画 vol.1
この頃夢中なイキモノ、ハリネズミのプカプカ動画。
カワイイーとかそんななまっちょろい感情ではなく・・・興奮しちゃうゼ!ハァハァ

【Shming swimming】

かわゆいイキモノを見るたび、飼いたい病が発症して困るので
毎回発症するたび、イタチさんと同居したらどうなるかな?を想像して症状を鎮める日々。
ハリネズミなら、トゲトゲにイライラしつつも、丸くなってるハリネズミをひっくり返して、柔らかそうなお腹に湿った鼻をくっつけて・・・!

イタチと何かちっこい動物の同居を想像すると、絶対最後は 「キャーー!」な結末に、動画とかで満足しようと思えてあきらめのつく、イタチも飼い主もちっこい動物も安心に過ごせるモジャ家の裏技(?)
2008-07-22 11:14 | 興奮しちゃう動画 | Comment(0) | Trackback(0)
| Next>
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--